https://bochipote.hatenablog.com/

暇つぶしプランナー

様々な暇つぶしを提案します

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像】モンハンライズ/みんなのすごいキャラメイクまとめ/かわいい/かっこいい/面白い

モンハンライズのすごいキャラメイクをまとめました。かわいい、かっこいい、面白いなどのパターンでまとめたので、参考になること間違いなしです!

モンハンライズは面白い?実際にプレイした感想とプレイに必要なものまとめ

モンハンライズを実際にプレイしてみたみんなの感想、評価とこれから購入を検討している人のために、プレイにあたり必要なものをまとめました。

Switch版/フリーク・エイムリングはいらない?みんなの感想とおすすめを紹介!Apex/フォートナイト

Apexやフォートナイトで重要なエイム力を上げてくれるアイテムのフリークとエイムリング。これらを実際に使用する人の感想とSwitch用のおすすめフリーク、エイムリングを紹介!

Switch版Apexのボイチャは途切れまくりで使えない⁉みんなの感想と対処・改善法を紹介!

Switch版Apexのゲーム内ボイチャがあまり性能が良くないとの噂…。そこでみんなの感想とボイチャを快適に行う方法をまとめました。

Switch版Apex(エイペックス)実際どう?重い?PS4やPCとの違いは?みんなの感想

ApexがついにSwitchでもリリース。しかし、SwitchはApexをプレイするにはスペックが足りないとのうわさも。そこで実際にプレイした人の感想をまとめてみました。またSDカードについても調べてみました。