https://bochipote.hatenablog.com/

暇つぶしプランナー

様々な暇つぶしを提案します

【画像】モンハンライズ/みんなのすごいキャラメイクまとめ/かわいい/かっこいい/面白い

モンハンライズ

カプコンの大人気シリーズ、モンスターハンターの最新作、モンスターハンターライズが2021年3月26日、ニンテンドーSwitchで発売されました。

 

今作でも、プレイヤーのビジュアルを自分の好みに変更できるキャラメイクをすることができます。

 

このキャラメイクにこだわって始めることができない!というプレイヤーも続出。

ということで今回は、みんなのすごいキャラメイクをまとめてみました。

 

かわいいかっこいい面白いの3パターンに分けてまとめたので、ぜひ皆さんのキャラメイクの参考にしてみてください!

 

 

モンハンライズすごいキャラメイク(かわいい編)

ショートカット

ショートカットの今どきの女子風ですね。

 

神秘的

銀髪、左右の眼の色が違うオッドアイが神秘的な感じをかもしだしています。

 

綾瀬はるかさん風

この方はかわいさを追求した結果、女優の綾瀬はるかさん風になったそうです。

人気の女優さんやモデルさんなど、実際の人物を参考にするとキャラメイクしやすいでしょう。

 

もののけ姫

もののけ姫です。

オトモガルクと雰囲気がマッチしていていいですね。

 

 

モンハンライズすごいキャラメイク(かっこいい編)

かっこいい女性キャラ

男女で髪形などは制限されません。

よってこの方のようにかっこいい女性キャラをつくることも可能です。

 

オトモとも雰囲気をあわせるといい感じに

オトモアイルーやオトモガルクもキャラメイクをすることが可能です。

オトモとプレイヤーの雰囲気を合わせると、かなりいい感じになります。

 

阿部寛さん風

俳優の阿部寛さん風です。

かなり似ています。

 

虎杖悠仁

今大人気の漫画、呪術廻戦の主人公、虎杖悠仁です。

かなりいい感じですね。

 

 

モンハンライズすごいキャラメイク(面白い、ネタ編)

フリーザ

ドラゴンボールフリーザです。

キャラメイクの自由度がかなり高いので、こんなものも作れてしまいます。

 

ジョーカー

こちらはジョーカー風です。

好きなキャラクターを再現するのも楽しそうですね。

 

ドナルド

こちらはマクドナルドのキャラクター、ドナルドです。

インナーのカラーももちろん好みに変更できます。

 

ボーボボ

ギャグマンガ作品「ボボボーボ・ボーボボ」の主人公、ボボボーボ・ボーボボです。

これはかなり再現度高いのではないでしょうか。

 

自由な発想で

自由度は非常に高いので、自由な発想で楽しんで作りましょう。

 

デットプール

こちらはデットプール風

ネタ系に走るのも一興です。

 

モンハンライズすごいキャラメイクまとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事がみなさんのキャラメイクの参考になれば幸いです。

こだわりのキャラクターで狩猟生活を楽しみましょう!

 

合わせて読みたい

bochipote.hatenablog.com