https://bochipote.hatenablog.com/

暇つぶしプランナー

様々な暇つぶしを提案します

間違いなく参考になるあつ森のすごい部屋まとめ【夏・南国風編】

 

こんにちは。

今回はあつ森のすごい部屋まとめ(夏・南国風編)ということでまとめてみました。

参考になること間違いなしですので、ぜひ皆さんの島や部屋にも活かしてみてください!

 

 

合わせて読みたい

参考になるあつ森のすごい島・部屋まとめ【和風編】すごすぎて未プレイの人もやりたくなる! - 暇つぶしプランナー

 

 

 

あつ森のすごい部屋まとめ(夏・南国風編)

 ビーチ風の部屋

住民パヤタの部屋です。

住民の家って結構おしゃれで参考になりますよね。

 

ハワイアンリゾート風の部屋

床のマイデザインがいい感じです。

マイデザインの可能性は無限大ですね。

 

 マーメイド風の部屋

かわいらしいお部屋です。

シリーズ物の家具を用いるといい感じのお部屋になりやすいです。

 

 

 
 

 南国ホテル風の部屋

おしゃれな南国の高級ホテル風のお部屋です。

少し大人な雰囲気ですね。

 

 

 さわやかマリンテイストな部屋

さわやかなで涼しそうなお部屋です。

このようにテーマの色を決めると統一感が出ます。

現実世界でも住んでみたくなるようなお部屋ですね。

 

古き良き田舎の夏休み風の部屋

田舎の夏休みって感じですね。

祖父母の家をイメージして作るのもよさそうです。

 

合わせて読みたい

【あつ森】間違いなく参考になるすごい島まとめ(住宅街編) - 暇つぶしプランナー

 

 あつ森のすごい部屋(夏・南国風編)まとめ

いかがでしたか?

どれもすごすぎますよね。

この記事が皆さんの参考になれば幸いです。